« YAHOOの話題・・・ | トップページ | 宅地建物取引主任者 »

結論はHDD障害

昨日から社内LANがうまく動かない件で、今日はサポート契約をしている会社から来ていただいて調査していただきました。
結論は、どうもサーバーのハードディスクに不具合があるようです。

不動産の仕事をする前はコンピューターメーカーに勤めていましたので、「パソコンは壊れるものだ」と思っていますが、今まで順調に動いていただけにショックです。

1台が止まっても業務に支障が出ないようにしているので大きな問題はありませんが、データーの入れ替え作業などで仕事が止まってしまう方が、今はちょっときついですね。

とりあえず原因がわかったので、良しとしましょう♪

|

« YAHOOの話題・・・ | トップページ | 宅地建物取引主任者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6249314

この記事へのトラックバック一覧です: 結論はHDD障害:

« YAHOOの話題・・・ | トップページ | 宅地建物取引主任者 »