« 亀戸天神菊まつりの準備 | トップページ | 傘いるかなぁ »

携帯電話での撮影

1710211今日はイベント情報のほうへ、菊まつりとこの写真をアップしました。
境内の中での作業の状況も携帯電話のカメラで撮影したのですが、うまく撮れなかったんです。この写真はいつも物件写真を撮るデジカメで撮ったものなんです。

デジカメで撮ったものと携帯電話で撮ったものを比べること自体がどうかとも思いますが、最近携帯電話でうまく撮れなくなっているような気がするんです。どこか設定をいじってしまったのかなぁ・・・

|

« 亀戸天神菊まつりの準備 | トップページ | 傘いるかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6502912

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話での撮影:

« 亀戸天神菊まつりの準備 | トップページ | 傘いるかなぁ »