« 携帯電話での撮影 | トップページ | 亀リンピック2005 »

傘いるかなぁ

天気予報が外れましたね。この時期は予報も難しいのでしょうか。

今日は土曜日ですが、学校参観日なので子供たちは朝から学校でした。
出かけるときに、「お父さん、今日傘いるかなぁ?」と聞かれたんですが、ちょうど天気予報を見た後だったので、きっぱりと「いらないよ♪」

ところが!
外を見ると雨が降っているではありませんか。
よかった、出かけた後でなくって・・・

こども達の学校での様子は、仕事の途中でちょこっと抜けて、
ちゃんと見てきましたよ(^.^)

|

« 携帯電話での撮影 | トップページ | 亀リンピック2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6516116

この記事へのトラックバック一覧です: 傘いるかなぁ:

« 携帯電話での撮影 | トップページ | 亀リンピック2005 »