« ブログを業務にどう生かすか | トップページ | 東武東上線「成増駅」 »

物件写真

今日も良い天気でしたね。天気がいいと、とても気持ちが良いです。

さて今日は、国勢調査の集計も終わって一息ついたところで、天気も良いので物件の写真を撮りに行ってきました。外観とともに内部のパノラマ撮影です。

基本的に、パノラマ撮影はリフォームが完了してから行うのですが、今日は撮影すべきか迷ってしまった物件がありました。
と言うのは、その物件は日当たりが良いため、畳替えはお申し込みが入ってから行うんです。ですから内部を撮影してパノラマにすると畳の日焼けの後がくっきり出てしまうんですよ。
畳替えの説明コメントを入れようと思っても、パノラマには入らないなぁと思って、今日は撮影してきませんでした。

ところが(^^♪
この日記を書いていたら、いいこと思いつきました。パノラマ画像の下にコメントを入れる方法があったんです。さっそく試してみて大丈夫でしたら、畳替え前の物件もパノラマ画像をアップしますね。


さて昨夜は国勢調査の集計のために深夜までかかってしまったので、今日は早めに終わりにしたいと思います。

|

« ブログを業務にどう生かすか | トップページ | 東武東上線「成増駅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6397268

この記事へのトラックバック一覧です: 物件写真:

« ブログを業務にどう生かすか | トップページ | 東武東上線「成増駅」 »