« ジムに行きた~い | トップページ | 運動会 »

江東くらしガイドを備えてみては?

江東区では、江東区のホームページをリニューアルして依頼、くらしの情報をとても収集しやすくなりました。
ただ、災害時などネットが使えない時もありますし、必要なときにネットに接続できない環境があるかもしれません。

その為にも、「江東くらしガイド」と「江東区マップ」を一家に一冊、備えてみてはいかがでしょうか。

「江東くらしガイド」は、江東区の事業やサービスをまとめた冊子です。
「江東区マップ」は、江東区の公共施設などが記載された折りたたみ式の地図です。
ともに最新版の配布が、10月3日から区役所や各出張所で始まるんですよ(1世帯1部)。

私もさっそく時間のある時に、もらってこようと思っています♪

|

« ジムに行きた~い | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6196566

この記事へのトラックバック一覧です: 江東くらしガイドを備えてみては?:

« ジムに行きた~い | トップページ | 運動会 »