« ブログ研修会後の質問2~ブログとHPじゃ大変? | トップページ | あの「岩原さん」が来店 »

菊まつりコンサート~次世代へのメッセージ

明日、平成17年10月29日(土)亀戸天神社参集殿において、
第1回菊まつりコンサート(次世代へのメッセージ)と題して、
新日本フィルハーモニーによるコンサートが開かれます。

このコンサートは、亀戸天神の氏子総代の方々が、次世代を担う子供たちに向けて、
クラシック音楽等に親しんでもらおうと企画していただいたものです。

演奏は新日本フィルハーモ二ー交響楽団、
曲目は、モーツァルトから、子供たちにもなじみやすい曲で、小さい秋みつけた・もみじ・ドラえもん・アンパンマンのテーマなどが演奏されます。

残念ながら会場の都合で、事前に学校や町会・子ども会などから配布された「お知らせ」をお持ちいただいたお子さんと、その保護者または先生となるようですが、
このような企画が有志の方のお力で開催されることを、亀戸に住むものとして、とても嬉しく誇らしく思います。

明日は、我が家の子供たちも喜んで参加させていただきたいと思います(^^♪

|

« ブログ研修会後の質問2~ブログとHPじゃ大変? | トップページ | あの「岩原さん」が来店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6705860

この記事へのトラックバック一覧です: 菊まつりコンサート~次世代へのメッセージ:

« ブログ研修会後の質問2~ブログとHPじゃ大変? | トップページ | あの「岩原さん」が来店 »