« サーバー移行中です | トップページ | 江東区支部でインターネットセミナー開催 »

結婚記念日はバイキング

今日は結婚記念日です。
仕事が終わってから、「東京マリオットホテル錦糸町東武」のディナーバイキングへ行ってきました。

今は秋の北海道フェアの最中で、カニの食べ放題♪
でも家内は、ホテルのケーキを満喫したようです。

さて結婚式を挙げた年は、10月10日なのに関東地方に台風が来て雨だったんですよ。その台風の影響は長くって、新婚旅行に出発する10月12日に関東地方に上陸したんです。

毎年10月10日は晴れの特異日で、過去20年間で雨の降った日は1回しかありませんとニュースで放送しますが、その日が結婚式の日。今日の雨で、そういったニュースも聞かれなくなるかと、ちょっと寂しい気もしますね。

|

« サーバー移行中です | トップページ | 江東区支部でインターネットセミナー開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6339563

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日はバイキング:

« サーバー移行中です | トップページ | 江東区支部でインターネットセミナー開催 »