« 携帯電話からのアクセス | トップページ | もしかして風邪? »

今日の私(^^♪

今日は定休日ですが・・・・・。
たまには一日何をしていたか書いてみたいと思います。

午前中は、
・メールとニュースのチェック(毎朝の習慣になっています)
・車のチェーンを買いに、タイヤマン亀戸店
・亀戸天神菊まつりの様子を撮影
 ブログへパノラマ画像をアップして、トップページの写真を変更しました
・物件の撮影
 カメラにパノラマレンズをつけてそのまま、空き物件を撮影、
 物件情報へアップしました。

ここで昼食、ここからは完全に仕事モードに切り替わっていました。
定休日なのに~(^^ゞ

午後です
・せっかく事務所で仕事をしているのだからと、ネクタイ締めて、お店を開店(^^♪
・新規ご契約のお客様の契約書類を作成
 作成中に、ご契約とご入居が近く、
 ガスの開栓手続きが間に合わないことに気づき、確認のためお客様へ電話
・家主様へ賃料精算するための書類を作成

この間に、いつも楽しみにしている「ケイさん」のラジオ放送へメッセージを送りました♪

・その他遅れている事務処理
・日記への投稿

ここからは予定です
・明日の仕事の項目の整理
・東京都知事表彰を受賞した先輩の祝賀会

もう少し事務処理を終わらせておきたかったのに・・・
このところ忙しくていけてないスポーツクラブに行きたかったのに・・・
ゴルフの打ちっぱなしに行きたかったのに・・・

と思いながら、これは次回のお休みにとっておいて?、これから祝賀会へ出席してきます。・・・おっとその前に明日の仕事の準備をしなくっちゃ(^^)

|

« 携帯電話からのアクセス | トップページ | もしかして風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/6856908

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私(^^♪:

» まぁいきましょうか・・・ [日記]
足跡残しておきますね。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 2日 (水) 午後 06時44分

« 携帯電話からのアクセス | トップページ | もしかして風邪? »