« pingがうまく送れているのかなぁ? | トップページ | 四捨五入 »

ココログフリーと過去ログ

ココログが「ココログフリー」なるサービスを始めたそうです。
時間が無いので詳しく見ていないのですが、ベーシックの場合の差は広告表示のみ?のような感じですねぇ・・・
私の場合3つのブログを同一管理画面で利用できて、容量も大きい「プラス」のコースを使っているのですが、機能にあまり差が無いのだったら、フリーを3つ持ったほうが良いような気もします。(MTの利用を準備しているものとしては食指は動きませんが・・・(^^ゞ


さて、そのMTによる日記ページのオープンに伴い、過去ログへのリンクを作りました。今までも左の一覧にあったのですが、もし以前の日記をご覧になられる場合は、下記からリンクしていますのでご利用くださいね。

・・・・もしかして自分しか使わなかったりして・・・(^^ゞ

ページ管理者の雑言(平成16年4月以前)

やっぱり亀戸が好き!(平成16年3月から)

過去のお知らせ

|

« pingがうまく送れているのかなぁ? | トップページ | 四捨五入 »

コメント

 毎度、お世話になっています。信栄不動産の竹川です。
昨日、早速、物件情報ブログを作成しました。ここで、一つ質問です。一物件のスペースを少なくするために物件写真と間取図を横並びで表示したいのですが、いい方法があるでしょうか。
よろしくお願いします。

投稿: 信栄不動産の竹川です。 | 2005年11月25日 (金) 午後 02時24分

FC2の仕様がどうなっているか不明ですが、ココログでは画像をいろいろな形で保存できる機能があります。
基本的にはタグを書けば大丈夫だと思うのですが・・・
タグの内容は、個人的にメールでお送りいたしますね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年11月26日 (土) 午前 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7297033

この記事へのトラックバック一覧です: ココログフリーと過去ログ:

« pingがうまく送れているのかなぁ? | トップページ | 四捨五入 »