« どのブログを使うか・・・FC2が気になる | トップページ | ホームページの変遷 »

懐かしい日吉の階段

神奈川県の日吉にある「イシイプランニングさん」の日記をいつも楽しみに読んでいるんです。
ふと今朝も見ていると、どうも私の名前が・・・(*^_^*)

石井さんが息を切らした階段、よく覚えています。
私は体育会の運動部に所属していたのですが、あそこでの階段ダッシュ、お決まりのトレーニングでした。
日吉の周りをランニングするときも、体育館に戻るときには最後にあの坂が待っているんですよね、結構つらかった・・・。

先日、久しぶりに日吉へ行ったとき、その階段を上がろうと思ったらどうも場所を間違えたようで、大学の校舎の中へ出るほうの階段を上がってしまいました(^^ゞ

さすがに20年以上も経つと風景も変わり、昔の記憶だけだと迷子になってしまうかもしれませんね。
今度は石井さんに案内して頂こうかなぁ・・・(笑)

|

« どのブログを使うか・・・FC2が気になる | トップページ | ホームページの変遷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7357886

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい日吉の階段:

« どのブログを使うか・・・FC2が気になる | トップページ | ホームページの変遷 »