« 亀戸の歴史と史跡を更新しました | トップページ | 頑張ります »

今夜は悩んでいます(^^♪

昨年の12月20日にも、「明日の発表をどうしようかなぁ」と書いているんですが、明日も大勢の前でお話する予定なんです。でも、その前にもう一つ私を悩ませていることがあるんです。

昨日ラジオで、ケイさん
「私の誕生日はクリスマスに近いけれども、誕生日のプレゼントとクリスマスプレゼントは、やっぱり別が良いですねぇ♪」とお話されていました。実は家内の誕生日も、クリスマスに近いんです(^^

今年は、大きな(私にとっては)リクエストをもらったので、ヘソクリで思い切って希望のプレゼントを買ったんですよ。前から欲しい欲しいと言っていたので、ちょっと早いけれど今日プレゼントを渡しました。

とっても喜んでもらったんですが、ひとこと
「これはクリスマスプレゼントでしょ♪」

うーん一緒にしようと思って、清水の舞台から飛び降りたのに・・・
もうヘソクリ無いけど、誕生日のプレゼント考えなくっちゃ・・・
3,000円でいいから、宝くじ当たらないかなぁ・・・
と言うことで、明日の事例発表の内容を考えないといけないのに、プレゼントがとっても気になってしまって・・・。


そうそう、最初の話題に戻りますが、明日の事例発表は、今日連載2回目が掲載された「街の不動産屋さん」で3回目に掲載される予定の内容にしようか、イシイプランニングさんと同じ時期に実験を始めた「アレ」のお話をしようか、それとも・・・。

今夜はいろいろな夢を見そうです。

|

« 亀戸の歴史と史跡を更新しました | トップページ | 頑張ります »

コメント

今日は、審査員ですから、最後に総括を1分だけおねがいします。

謝恩パーティーもよろしく!!!

投稿: isao | 2005年12月20日 (火) 午前 05時38分

えー?そうなんですか。
一晩悩んでいたのに・・・
「事例発表を」というお手紙をいただいたので、てっきり事例発表だと思っていました(^^ゞ

じゃあ今日は気楽に行って宜しいんですね(^^♪
でも審査員のほうが逆に緊張したりして・・・
皆さん真剣ですものね。

では後ほど、宜しくお願いいたします!

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年12月20日 (火) 午前 08時27分

「クリスマスプレゼントだよね♪」こう言われた時の大竹さんのお顔を想像してしまいました(笑)

さて、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
私最初怖い顔していましたよね・・あはは 失礼しました♪
そして素敵なCDをありがとうございました!
本当に頂いていいんですか?手に入らない貴重なCDじゃないですか?!
そして水曜日はエンディング曲でちゃんときいていただけなかったので もし日曜日大竹さんがお聞きになれるようならもう一度おかけしようとおもっているんですが、どうでしょうか?
25日はクリスマス当日でお忙しいですよねきっと☆

すてきな望年会とクリスマス&新年をお迎え下さい♪

投稿: ケイ | 2005年12月23日 (金) 午後 03時40分

ケイさん、ありがとうございます。
本当は門前仲町のスタジオへ行きたいのですが、クリスマスの日は、仕事をしながらラジオを聞かせていただく予定です。

ですので、できればお願いしたいなぁと思っています。
リクエストお送りしたほうがいいですよね(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年12月23日 (金) 午後 03時59分

CDは大丈夫ですよ(^^♪
実は調べたら、長く廃盤になっていましたが、今年再発売されていたんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hustle/diary/200511280000/

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年12月23日 (金) 午後 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7698157

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は悩んでいます(^^♪:

« 亀戸の歴史と史跡を更新しました | トップページ | 頑張ります »