« 亀戸地図日記 | トップページ | 歳末消防特別警戒実施中です »

ごみの年内最終収集

今日から亀戸地区では、年内のごみ最終収集が始まりました。
これに合わせて大掃除をされていらした方も多かったですが、皆さんのところは、いかがですか?

私のところはやっと半分ぐらい終わったところです(^^ゞ

下の息子が入っている少年野球チームの練習も昨日で終わり、今朝は資源ゴミのごみ出しを手伝ってくれたので大助かりでした。ゴミを出し終わって、さあ朝の事務をと思ったら、「灯油切れ」

灯油を倉庫から出して入れていると、これから年末に向けて、やらなければいけない事が次々と浮かんでくるのでした。先週の21日からまた値上げになりましたが、今年の灯油高いですねぇ・・・。

さて今週は、ジーパンやトレーナーなどで事務所にいることも多いと思います。時間の空いたときに少しづつ掃除や書庫の整理を・・・
アー考えただけで疲れてきてしまいました。良い年を迎えられるように頑張りましょう!

|

« 亀戸地図日記 | トップページ | 歳末消防特別警戒実施中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7832875

この記事へのトラックバック一覧です: ごみの年内最終収集:

« 亀戸地図日記 | トップページ | 歳末消防特別警戒実施中です »