« 亀戸のホームオフィス | トップページ | 建築会館で住宅ローン研修 »

賃貸住宅フェア~もうひとつの収穫

賃貸住宅フェアで隠れた収穫がありました。DSCF00011

当社のシュレッダーは、もう10年以上前から使用しているものなのですが、最近調子が悪くって探していたんですが、どれも高機能で高くってなかなか良いものが見つかりませんでした。

それが賃貸住宅フェアへ行ったときに見つけたんです。
安くって、クロスカットやCDも対応できて、ちょうど当社の使用量にぴったしなシュレッダー!!
すぐに買ってしまいました♪

納品されるまで、今のシュレッダーに頑張って欲しいのですが、今日もまた詰まってしまいました。
分解して除去するのも、今回が最後になればいいけれど・・・。

|

« 亀戸のホームオフィス | トップページ | 建築会館で住宅ローン研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7479664

この記事へのトラックバック一覧です: 賃貸住宅フェア~もうひとつの収穫:

« 亀戸のホームオフィス | トップページ | 建築会館で住宅ローン研修 »