« 眼科へ行ってきました | トップページ | 梅干し »

危なかった・・・

1日遅れのニュースです。
月曜日に事務員さんに銀行の記帳をお願いしました。

しばらくすると、「銀行強盗です!」というメールが(@_@;)

続いて、「犯人は捕まったようです・・・」
しばらくすると、「○○さん登場!」
(ご近所にお住まいで、警視庁にお勤めの方です)

その時は、すでに事務所の前を何台か警察の車がサイレンを鳴らしながら通過して行ったので、安心していたのですが、後から考えると本当に危なかったですね。
事件の場所は、亀戸駅から北へ向かって、当社へ曲がる交差点の角の銀行です。

もう2~3分早く事務員さんが銀行についていたら・・・
そう思うとぞっとします。
年の暮れ、地域でもう一度防犯意識を高めていきましょう!

この事件の詳細は

|

« 眼科へ行ってきました | トップページ | 梅干し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7613374

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった・・・:

« 眼科へ行ってきました | トップページ | 梅干し »