« 忘年会、望年会、暴年会 | トップページ | 三国志・・・続き »

中華料理「三国志」

今日は、江東区で不動産業に従事する若手?の会「江東宅建青年会」の忘年会が行われ、参加してきます。

場所は、亀戸の「三国志」
ネットでお店を紹介と思い探してみたのですがホームページは見つかりませんでした。

が、さすが知る人ぞ知る「三国志」
亀戸の中華店紹介では、121人の方が推薦していました。
さすがにお薦めする人が100を超えるというのはすごいですね。

ちなみに、こちらのお店の料理長は、結構有名なお店にいらして「料理の○○」という番組に出たりしていた方なんですよ。
亀戸のお店に来られるときに、お部屋探しをお手伝いさせていただきました。

お部屋をご紹介させていただいた方が、亀戸の皆さんに推薦されるというのは
「とっても嬉しいです♪」

では、おいしいお料理を楽しみながらの情報交換に行ってきたいと思います。

|

« 忘年会、望年会、暴年会 | トップページ | 三国志・・・続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7778020

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理「三国志」:

« 忘年会、望年会、暴年会 | トップページ | 三国志・・・続き »