« 寒い・・・痛い | トップページ | 危なかった・・・ »

眼科へ行ってきました

20051213130709今日は半年に一度の定期検査のため、慶應義塾大学病院の眼科へ行ってきました。
何の定期検査かといいますと、角膜移植後の角膜の状態とコンタクトの状態を確認しに行ったんですよ。

あまり角膜移植のことは書いていなかったですね。
このBlogでは1回だけ、過去の日記でもあんまり書いていませんねぇ(^^♪

わざと書かなかったわけではないんですよ。とても順調なので特に書くことがなかったんです。
今日の結果も順調で、こんどは半年後。
でも検査でちょっと疲れましたので、今日はこれで休みたいと思います。

|

« 寒い・・・痛い | トップページ | 危なかった・・・ »

コメント

 信栄不動産の竹川です。私はかなりの近眼なので、普段は、パソコン仕事などで目に負担がかからないように、かなりゆるいコンタクトをしています。休みの日に車で出かけたり、するときは、度の強い使い捨てコンタクトをしたりしています。「年なんだから」と奥さんに叱られてもおります。
 大竹師匠も御自愛下さい。

投稿: 信栄不動産の竹川です。 | 2005年12月13日 (火) 午後 07時39分

結果が順調でよかったですね。
随分前からブログというものをやってらしたのですね^^
私もコンタクトですが、いつもなんとなくごろごろしている感じは20年以上経った今でもかわりません。。

投稿: mocapearl | 2005年12月14日 (水) 午後 04時34分

同じ眼科の記事なので、トラックバックさせて頂きますね^^

今、ブログと過去の日記、読ませて頂きました。角膜移植されていたなんて、知りませんでした。
さらっと書いてらっしゃいますが、私だったら大騒ぎしそう(^^;
今は順調とのことで、安心しました。

投稿: yuki | 2005年12月14日 (水) 午後 07時38分

竹川さん、mocapearlさん、yukiさん、
コメントありがとうございます。
皆さんコンタクトなんですね。
これからは乾燥した風が強く吹くときもあるので、大事に使いましょうね♪
(^_-)-☆

投稿: 亀戸 大竹 | 2005年12月15日 (木) 午前 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/7601510

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科へ行ってきました:

» 眼科へ行って来ました [不動産屋さんに行く前に]
先週から目が痛く[:ショック:]、冷やさないと辛くなってきたので、昨日は眼科に行って来ました。 でも、普段から眼科ってなじみがないので、どこの病院[:病院:]が良いのか分からない・・・。 とりあえず、区の電話帳で調べて電話[:ケータイ:]したりして、専門眼科医のいる病院へ。 日曜日でも診察している病院で良かった[:嬉しい:] 実は目が痛くなってから微熱が出、頭痛もしてきたので、目が原因なのでは・・・と心配でした[:撃沈:] だって、ネットで症状を調べたら「緑内障」か[:!?:] と... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 午後 07時39分

« 寒い・・・痛い | トップページ | 危なかった・・・ »