« 普通の幸せ♪ | トップページ | ホームページが開かない! »

アットドリーム不動産売買版を導入

今日は、アットドリームというソフトの売買版をインストールしました。
以前から試行錯誤してきたのですが、昨年暮れに行われた「インターネット不動産の事例発表会」が引き金になり導入したんですよ。

ただソフトが使用するフォルダーを、Blogによる売買物件情報ページで使用していたので、その設定とフォルダーの移動で結構時間がかかってしまいました。
明日から使用方法を勉強しながら、物件情報の登録を進めていきます。
これからは、いままで以上に売買物件情報をお届けしていきます。

なお、Blogによる売買物件情報ページは、過去ログを消去して、パスワードを解除しました。
こちらの使い方は、今後考えていきたいと思います。

|

« 普通の幸せ♪ | トップページ | ホームページが開かない! »

コメント

こんにちは。
売買版も導入されたのですね! ありがとうございます。

取材のとき、「@dream2000は売買版の方が合うかもしれない」とおっしゃってたのを、思い出しました。今度はぜひ、売買版の活用事例も教えて下さい。

投稿: yuki | 2006年1月31日 (火) 午前 10時43分

そうなんですよ。とうとう売買版入れたんです。
これからどう活用していくかは、皆さんの使い方を参考にしながら考えていきたいと思います。

ところで先週はお会いできなくて残念でした。
勉強会のレポート読ませていただきました♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年1月31日 (火) 午前 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8421174

この記事へのトラックバック一覧です: アットドリーム不動産売買版を導入:

« 普通の幸せ♪ | トップページ | ホームページが開かない! »