« 住宅展示場 木場・平井 | トップページ | これから亀戸は大忙し♪ »

これなんでしょう?

web_dscf0008今日から通常営業させていただいております。

早速ですが、これ何かわかりますか?

正解は、水道のパッキン交換用の工具です。

以前はこれ一つあれば、たいがいの蛇口からの水漏れを直せたんですよ。蛇口周辺の六角を締めたり、パッキンを交換したり、重宝しました。

web_dscf0007最近はいろいろなタイプの混合水栓があるので、これ一つという訳には、いかなくなりました。
でも私にとってはお守りのような道具で、水道に関するお客様からお困りのご連絡をいただいた時には、必ずこれを持参して現状を確認させていただいています。

ところで、この日記を書いているということは……
そうなんですよ。今日はこの道具を持ってお客様のお部屋へお伺いしたんです。
そして、この道具一つで問題解決(^^♪
頼りになる道具です。

|

« 住宅展示場 木場・平井 | トップページ | これから亀戸は大忙し♪ »

コメント

寒中お見舞い申し上げます♪
新潟のスキーは楽しまれたようですね☆
とにかく無事お帰りになって嬉しいです☆
そして今年もメッセージありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします
PS..今日はメッセージご紹介したのはタイミング良くきけましたか?
お仕事がんばってください

投稿: ケイ | 2006年1月 9日 (月) 午前 02時21分

ケイさん、メッセージ聴けましたよ(^^♪
ちょうど事務所へ戻る途中、スタジオの近くで聴けました。
今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年1月 9日 (月) 午前 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8060945

この記事へのトラックバック一覧です: これなんでしょう?:

« 住宅展示場 木場・平井 | トップページ | これから亀戸は大忙し♪ »