« 明日の雪に…… | トップページ | 亀戸天神社の鷽替え(うそかえ) »

ファイト!

明日・明後日と亀戸天神では鷽替えが行われます。一段と賑やかになりますね。
土曜日の雪の日は、夕方から亀戸子ども会連合会の新年会に出席しました。
これを日記にアップしようと思っていたのですが……

私は先週末からばたばたの状態が続いています。

下の子の聴力が思わしくなくって、「もしかして入院?」と心配していた週末ですが、今日になって母の腰の状態が良くなく、急遽入院することになりました。

昼過ぎには母とともに病院へ行かなくてはならないため、午前中に2件のご契約をさせていただきながら、スケジュール調整したのですが、午後に予定の本部情報流通委員会に欠席の連絡をさせていただき、何とか今日は乗り切れそうです。

事務仕事がかなり溜まってきていますので、今日はこの辺で。
明日も頑張るぞ!

その前に目の前の書類の山を今日中に処理しなくては(^^ゞ

|

« 明日の雪に…… | トップページ | 亀戸天神社の鷽替え(うそかえ) »

コメント

頑張って!!

投稿: ケイ | 2006年1月25日 (水) 午前 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8300604

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト!:

« 明日の雪に…… | トップページ | 亀戸天神社の鷽替え(うそかえ) »