« 講師はgoo、YAHOO | トップページ | 2月は28日まで? »

恩師の謝恩会で

昨日は、高校時代の恩師が定年退職されるということで、先生を囲む謝恩会が行われたんですよ。
私は仕事が終わってから急いで駆けつけ、何とか終了の30分ぐらい前に会場へ到着。

先生を囲み、友人や本当に懐かしい先輩後輩と話をし、高田馬場周辺で2次会・3次会へと繰り出し、時間があっという間に過ぎていきました。
仲間には、医師や税理士、建築士、銀行マン・・・と、ほとんどの業界が集まった異業種交流会のようなメンバーなんですよ。

たまたま、NTTの研究所にいる後輩に、「昨日も高田馬場にいて、NTTレゾナントの上原さんのお話を聞いたんだよ」と言うと、なんとその後輩が言うには、
「その社名、私が考えたんですよ」
……えぇ!

そして「レゾナント」の名前の由来を聞いたんですが、もう3次会近かったので、忘れてしまいました(^^ゞ

なんだったけなぁ???

|

« 講師はgoo、YAHOO | トップページ | 2月は28日まで? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8842832

この記事へのトラックバック一覧です: 恩師の謝恩会で:

« 講師はgoo、YAHOO | トップページ | 2月は28日まで? »