« 「節分で走る」亀戸のこども達♪ | トップページ | コインパーキング »

立春寒波

今日は寒かったですねー。

今日のご案内は、全てのお客様が、フローリングの1K、ワンルームでした。
ご案内にはスリッパが欠かせませんが、この時期にフローリングの物件をご案内すると、スリッパのありがたさが良く分かります。

それなのに……

本日お申込みをいただきました、S様のお父様お母様、私がうっかり、スリッパを忘れて申し訳ありませんでした。足元が本当に寒そうで、お部屋の寸法を測られているときも、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
来週のご契約のときには、リフォームも完了し、お引渡の状態で、ご覧いただけると思いますが、今度はスリッパを忘れないように気をつけたいと思います。

|

« 「節分で走る」亀戸のこども達♪ | トップページ | コインパーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8501322

この記事へのトラックバック一覧です: 立春寒波:

« 「節分で走る」亀戸のこども達♪ | トップページ | コインパーキング »