« ふぅ…… | トップページ | メガネが! »

チャレンジ(^^♪

今日は思い切って久しぶりに仕事をお休みしました
……定休日なんですが(^^ゞ

下の息子は、今週大学病院で耳の精密検査があって、それが終わるまで運動ができないんです。だから少年野球の練習もしばらくお休みしています。土日祭日になると、私も家内も繁忙期でばたばたしているので、家でつまらなそうにしているんです。

20060212110054だから今日は、品川に新しくできた水族館へ子供と一緒に出かけてきました(^^♪
本当に嬉しそうな顔を見て、私もとっても嬉しかったです。

でも品川にした理由は、もうひとつあるんですよ。
それは東京国際マラソンのコースだからです。

DSCF0008今回の東京国際マラソンには、私の友人が出場していたんです。

その友人とは大学時代の、体育会の卓球部で一緒だった同期で、社会人になってから、何故か陸上に目覚めトライアスロンに出たりして、びっくりです。
ゴールへはいけませんでしたが、結果を見ると今回は完走できなかったようですね。

でも今回は出場選手の中で、ほぼ最高齢・・・

子供と一緒に応援したんですが、子供が「お父さんのお友達頑張っていたね」と言ってくれて、自分のように嬉しかったです。

友人の走っている姿を見て、私も、もっともっとチャレンジしてみたくなってしまいました。

進藤」ありがとう(^^♪

|

« ふぅ…… | トップページ | メガネが! »

コメント

そうですよ。繁忙期とはいえ、子供とのコミニューケーションは大事です。水族館と国際マラソン、いいですね。

投稿: yui | 2006年2月13日 (月) 午後 01時13分

ありがとうございます♪
やっぱり「子供の笑顔」は、いいですね。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年2月13日 (月) 午後 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8624415

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ(^^♪:

« ふぅ…… | トップページ | メガネが! »