« ちょっと休憩 | トップページ | 花粉症 »

赤信号の交差点

昨日の事務処理は比較的順調に進みました。
さぁ、あと今日撮った梅の写真をアップして、日記を書いて終わりにしようと思ったら……

どうも母の具合が悪いようなので、近所のお医者さんに往診していただいたところ、
「救急車を呼んだほうが良い」とのこと
救急車に乗って、先月末に入院していた病院へ行って、帰ってきたのは深夜になってしまいました。
大したことがないようなので一安心です。
今日もう一度入院の手続きに行ってきます。

それにしても、救急車の中で母も心配なのですが、赤信号の交差点に入っていくとき、
「怖かったです」
消防団でも、緊急走行時における交差点内での事故に充分注意するように言われているので、よけい怖かったのかもしれません。

まぁ、そんな心配を思い出せるということは、母の状態が一安心だからかもしれませんね。

|

« ちょっと休憩 | トップページ | 花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8797153

この記事へのトラックバック一覧です: 赤信号の交差点:

« ちょっと休憩 | トップページ | 花粉症 »