« コインパーキング | トップページ | 宿敵「CGI」、第一弾完了 »

宿敵「CGI」その2

寒いですねぇ。風邪ひかれてませんか?

前回から、少しずつホームページのメンテナンスを続けているんですよ。
どうしても自分のところだけでは解決できないので、イシイプランニングさんに、ご協力をお願いしましたところ、お忙しいのに快く受けていただいてありがとうございました。

ちょうどその作業をしているところへ、ゆいまーるさんから、偶然同じページへのアドバイスメールが入りました。
「もしかして、かねださんはイシイさんのところにいるの?」
なーんて思ってしまいました♪
そんなことは無いですよね (^^)

さて今日修正したページの一部は「このページ」です。
やっぱりCGIを修正しないといけないのかなぁ……

|

« コインパーキング | トップページ | 宿敵「CGI」、第一弾完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8535202

この記事へのトラックバック一覧です: 宿敵「CGI」その2:

« コインパーキング | トップページ | 宿敵「CGI」、第一弾完了 »