« ご近所のお手伝い | トップページ | 亀戸天神の梅開花状況をアップしました »

雨に映える梅(^^♪

朝一番からご案内、ご契約、打合せとフル回転です。
今日は支部主催の研修会があったのですが、残念ながら出席できませんでした。
研修会はできるだけ参加しているのですが、今日だけはどうにもならなくって…

明日は、夜間に青年会主催の研修会「賃貸業務に必要なマネジメント」があり、こちらへは何とか参加できそうです。

ところで、事務所から一歩出ると亀戸天神の鳥居が見えるのですが、この両側にある紅梅白梅がきれいに咲いてきました。写真は撮り忘れてしまったのですが、天気が悪いのにとっても綺麗なんですよ。

曇った空をバックにする梅も良いものですね。
忙しさの中に、安らぎを感じるひと時です。
天神様の近くに事務所があってよかったなぁ(^^♪

|

« ご近所のお手伝い | トップページ | 亀戸天神の梅開花状況をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8690515

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に映える梅(^^♪:

« ご近所のお手伝い | トップページ | 亀戸天神の梅開花状況をアップしました »