« ホームページが開かない! | トップページ | 亀戸で夏の想い出を(*^_^*) »

サーバー障害でした

昨日のホームページが表示されないという現象は、サーバー障害でした。
昨日物件紹介メールをお送りさせていただいた、お客様からも多数ご連絡いただき、大変ご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。

現在は復旧しておりますので、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは、お知らせをご覧ください。

でも確か2年前もこの時期に同じようなことがあったような……

|

« ホームページが開かない! | トップページ | 亀戸で夏の想い出を(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8446554

この記事へのトラックバック一覧です: サーバー障害でした:

« ホームページが開かない! | トップページ | 亀戸で夏の想い出を(*^_^*) »