« メガネが! | トップページ | 雨に映える梅(^^♪ »

ご近所のお手伝い

今日はお隣のお通夜のお手伝いでした。
亀戸では、今でも隣組でお手伝いするんですよ。
家内はお清め所の接待、私は受付のお手伝いをしました。

子供たちは父母の留守を守って、良い子に二人でお風呂に入り、もう布団の上で仲良くテレビを見ていましたよ。
親の心配はよそに、成長しているんですね。

|

« メガネが! | トップページ | 雨に映える梅(^^♪ »

コメント

 大学時代の友人が言うには、I君(後輩)が左目が見えなくなり、慌てて病院に行くと脳梗塞だったといいます。幸い視力は回復し、職場復帰もできたそうですが、外資系のコンピューター会社で、働き過ぎが原因でした。
 あまり無理しないようにしないとね。
 ではでは。

投稿: 信栄不動産の竹川です。 | 2006年2月15日 (水) 午後 10時52分

マイペースのつもりなのですが、ついつい頑張ってしまう性分なんです(^^ゞ
健康が一番ですよね

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年2月16日 (木) 午前 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8660102

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のお手伝い:

« メガネが! | トップページ | 雨に映える梅(^^♪ »