« 賃貸管理ソフトの研修会 | トップページ | ブログ開設から、まもなく2年 »

野球勝った!

野球勝ってよかったです!
祝杯を挙げたくなってしまいました♪

亀戸運動公園少年野球場で行われた、こどもたちの野球もBチームは残念でしたが、Aチームは勝ったそうです。
新6年生には最後の年の出だしで、何とかメダルを手にして欲しかったんです。
本当に良かった(^^♪

WBCも少年野球も。
やっぱり今日は祝杯だ!!

|

« 賃貸管理ソフトの研修会 | トップページ | ブログ開設から、まもなく2年 »

コメント

WBCやりましたね!!
1回から見ごたえある試合にピザとビール&ワインで観戦していました
日本の春の訪れをいろんな面で感じた1日でしたね☆

投稿: おけい | 2006年3月23日 (木) 午前 11時39分

いいですねぇ…ピザ・ビール・ワイン!
6月のワールドカップはこれにしようかなぁ♪
でもワールドカップは深夜なんですよね(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年3月23日 (木) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9189904

この記事へのトラックバック一覧です: 野球勝った!:

» やりました! [ちょっと面白い物件やはなし]
いやいやいや  やりましたね王JAPAN! WBC初代チャンピオンです!  宿敵キューバ相手に後手に回る事無く 常に先手で見事な試合っぷり!  私は非常に嬉しい〜です! しかしながら 1球1球が気の抜けない試合は  そうお目にかかれるもんじゃない! 我が日本チームも他のチームも  どこからでも得点できるような打者ですものね 凄いの一言!  そして見ていて楽しい! そして なにより勝ってうれしい〜! おまけに東京の桜開花宣言でちゃうし!  という事で 早速神田川沿いの桜... [続きを読む]

受信: 2006年3月22日 (水) 午後 07時22分

« 賃貸管理ソフトの研修会 | トップページ | ブログ開設から、まもなく2年 »