« 火災予防運動 | トップページ | 早寝早起き朝ごはん »

ムーバブルタイプの不調

日曜日から、ムーバブルタイプで作成しているページの更新がうまく行かなくて、いろいろ原因を調べていました。

結果、サーバーの仕様変更によるものだと判明しましたが……
内容が難しくて私の手では修正できそうにありません。

しばらくの間、ムーバブルタイプで作成しているページは、一部更新ができないようなので、エラー表示となる場合がありますが、早急に修正したいと思いますので少々お待ちください。
よろしくお願いいたします。

|

« 火災予防運動 | トップページ | 早寝早起き朝ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8997439

この記事へのトラックバック一覧です: ムーバブルタイプの不調:

» Movable Type チャレンジその1 [私の感じたこと]
Movable Typeで自社サーバー内にブログ構築をはじめ、初級コースとしてまずワンカラム(縦一列)構成のブログを作り始めました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 午後 10時09分

» リフォームとは何ぞや [悪質リフォームから守れ]
私の知り合いが最近リフォームをした。 住宅リフォームは、何でこんなに問題が多いんでしょう。 知り合いにリフォーム会社の方もいるけど 何だかおかしな方が多いし 儲かっているのかもしれないけど、倒産も多いし。。。。。。 悪質リフォームなんてなくならないし。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 午前 12時39分

« 火災予防運動 | トップページ | 早寝早起き朝ごはん »