« 第2東京タワー建設決定 | トップページ | 東京宅建協会江東区支部理事会 »

お墓参り

今日は定休日ですが、午前中に打合せとお引越しの方の鍵のお引渡しが2件あり、お昼過ぎまで仕事。
午後からは子供の下校を待って、お墓参りに行ってきました。

祖父母と父たちが眠る墓地は千葉県の八柱にあるんですよ。
お彼岸の時期は休みが取れないのと、父の命日が明後日ということもあり、ちょっと早いですが、お墓の掃除もかねて行ってきたんです。

早いもので父が亡くなって3年経つんですねぇ。今だに墓石に父の名前があるのが何とも言えない気持ちです。

さて今夜は町会の子供たちの卒業を祝う会があり、子ども会担当の私はお手伝いに出かけてきます。
毎年学校関係者の方もご招待して、町内の子供たちの卒業を町会でお祝いしているんですよ。

そして来年は私の息子の番です。こちらも何とも言えない気持ちですね。

|

« 第2東京タワー建設決定 | トップページ | 東京宅建協会江東区支部理事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9102221

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« 第2東京タワー建設決定 | トップページ | 東京宅建協会江東区支部理事会 »