« ブログ開設から、まもなく2年 | トップページ | 打合せをしながら食事のできる店 »

いよいよ春♪

shinkisaipost亀戸に本格的な春の訪れを告げる「亀戸天神の松明まつり(神忌祭)」が、今週3月25日土曜日に行われます。

桜も開花しましたが、今年は梅が遅かったので「もう桜?」という感じもします。でも松明まつりが今週行われるということは「春」なんですねぇ♪

梅が遅くて桜の開花が早い。さて藤はどうでしょうか?
藤の花は、3月の日照時間によって開花時期が大きく左右されるそうで、今の様子だと例年よりちょっと早めかなぁ…。3月後半の天気しだいですね。

ゴールデンウィークに藤が咲いているように、もうちょっとだけ春が来るのを待って欲しいと、春を目の前にして思っています (^^)

|

« ブログ開設から、まもなく2年 | トップページ | 打合せをしながら食事のできる店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9219857

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ春♪:

» 桜祭り直前 [私の感じたこと]
そろそろ蕾が開花し、桜祭り直前です。 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 午後 11時06分

« ブログ開設から、まもなく2年 | トップページ | 打合せをしながら食事のできる店 »