« 野球勝った! | トップページ | いよいよ春♪ »

ブログ開設から、まもなく2年

ブログを開設してから、もうすぐ2年が経とうとしています。
昨年に続き、今年も住宅新報さんに私のつたないブログを取り上げていただき感謝しています。

思えば2年前の2004年3月11日の日記にもあるように、まったく仕事とは関係の無い会合でブログというものの存在を知り、不動産ブログ同盟の皆さんとともに試行錯誤しながら使い方を考えていたことが、つい最近のようなことのような気がするとともに、インターネットがより身近になった「今」が本当に大切ですね♪。

さて今日は家内が携帯を変更したいというので、一緒に携帯電話を見に行ってきました。
私の携帯も2年を過ぎ、「一瞬」新しいものが欲しくなったのですが、とりあえず今の機種に不満があまり無いので、2年を過ぎた場合利用できる「無料バッテリー交換サービス」だけ申し込んできました。

本当は欲しかったんです。やっぱり使い方をまた覚えるのが……
家内がGPS携帯の使い方を覚えたら、変えようかなぁ(^^♪

|

« 野球勝った! | トップページ | いよいよ春♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9207983

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設から、まもなく2年:

« 野球勝った! | トップページ | いよいよ春♪ »