« 2月は28日まで? | トップページ | 亀戸天神の紅梅(湯島の白梅) »

ご契約ありがとうございます

昨日は、アットドリーム売買版を導入して初めてのご成約でした。
物件情報をお届けする作業が大幅に省力化でき、導入して良かったなぁと感じています。

亀戸では、2月はずいぶん中古マンション市場が動いたようですよ。今回のご成約までに何回かご購入申込みを頂きながら、タッチの差で購入できなかったりしましたが、今回ご希望の物件をご成約いただき、本当にありがとうございました。
お引渡までスムーズに進みますよう頑張ってまいります。

さて、ご契約の後は、別件で夜から借地関係のお打合せに出かけ、今後のいろいろなお手続きについてご説明させていただきました。
クリアしなければならない課題もいくつかありますが、ひとつひとつ確実に迅速に進めていきたいと思います。

お打合せが終わったあとは、カラオケへ♪
久しぶりに歌い過ぎたなぁ(^^ゞ

ということで、今日の定休日も休日返上で営業しています!

|

« 2月は28日まで? | トップページ | 亀戸天神の紅梅(湯島の白梅) »

コメント

ご成約おめでとう~。売買版か?

投稿: yui | 2006年3月 1日 (水) 午後 05時20分

yuiさん、こんにちは。
そう、売買版なんですよ。
入力と物件確認作業は増えましたが…
何とか手分けして頑張っています(^^♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年3月 1日 (水) 午後 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/8889046

この記事へのトラックバック一覧です: ご契約ありがとうございます:

« 2月は28日まで? | トップページ | 亀戸天神の紅梅(湯島の白梅) »