« もうすぐ神忌祭 | トップページ | ホームページが…… »

トップページの変更

昨年末にトップページをリニューアルしてから、リンク集のリンクを使うとき「ちょっと不便になったなぁ」と感じていたのですが、やっとトップページにリンクを追加しました。
地図から亀戸の店舗検索ができるリンクも右下へ新規に付けましたので、使ってみてくださいね♪

これで自分が使うときもちょっと便利になるかなぁ(^^)

ところで「第2東京タワーが決まった」というニュースも流れてきましたが、前回のこともあるので、正式にアナウンスがあってから掲載したいと思います(^^ゞ

|

« もうすぐ神忌祭 | トップページ | ホームページが…… »

コメント

 東京都の石原知事は、「東京の上空には航空機がたくさん飛んでいるので、東京タワーの二倍も高い、そういう危険な建物を建てることは許さない」と言っているようです。東京都の都市計画審議会がどのような決定をするか?すんなりとはいかないような気もします。石原さんですから。
 ではでは。
 

投稿: 信栄不動産です。 | 2006年3月27日 (月) 午後 11時13分

こんにちは。
墨田の予定地は、航空機の飛行コースになっているんですよね。
それにしてもアナウンスが無いなぁ、今月末に決定といっていたのに…

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年3月29日 (水) 午前 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9266664

この記事へのトラックバック一覧です: トップページの変更:

« もうすぐ神忌祭 | トップページ | ホームページが…… »