« ちょっと休憩 | トップページ | うわー油断してたらアクセスカウンターが! »

錦糸町オリナスに亀戸天神の宝が♪

いよいよ4月20日に錦糸町オリナスがオープンしますね。
周辺の話題は、オリナスの話題一色のような感じです。

今日の蔵前橋通りは、亀戸から錦糸町方向への上り車線が結構渋滞していましたが、どうもオリナスの事務所棟の車寄せに問題があるようです。明日のオープンはかなり渋滞するのではないでしょうか?

ところで、5月1日から「オリナス」に、亀戸天神の「御鳳輦(ごほうれん)」と「御本社神輿」が展示される予定なんですよ。
錦糸町オリナスのオープンと重なることもありますが、亀戸天神は、今年が4年に一度の大祭となりますので一足早く「オリナス」でお披露目するようです。

「御鳳輦(ごほうれん)」については、下記のページもご覧になってみてくださいね。
http://www.ootake-shoji.co.jp/area/archives/2005/12/post_31.html

|

« ちょっと休憩 | トップページ | うわー油断してたらアクセスカウンターが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9670227

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町オリナスに亀戸天神の宝が♪:

« ちょっと休憩 | トップページ | うわー油断してたらアクセスカウンターが! »