« また骨折! | トップページ | 亀戸の香取神社で植木市 »

琥珀色の焼酎♪

今日は取引事例は少ない店舗売買物件の価格査定をしたんですよ。
取引事例が少ないので、収益還元法や公示価格による土地と建築費による建物価格の評価などを駆使して、だいぶ頭が疲れました。

そんな時ふと今朝見た、宮崎のシガレットホームさんの日記に、「琥珀色の焼酎」なるものが書かれていたのを思い出したんです。
改めて写真をアップにしてみましたが、おいしそうですねぇ(^^♪
なんか久しぶりに焼酎が飲みたいなぁ。

ということで今日はこの辺で。
また明日頑張ります。

|

« また骨折! | トップページ | 亀戸の香取神社で植木市 »

コメント

トラックバックありがとうございます。
最近琥珀色(熟成)の焼酎にはまっています。
焼酎はすきなのですね!
焼酎がすきな方が増えてうれしいです。
機会がありましたら飲みたいです!
5月の業者交流会は来ますか?

投稿: シガレット | 2006年4月 3日 (月) 午後 06時58分

こんにちは。
この日記を書いた後、琥珀色の焼酎を探しに行って、琥珀蔵人という焼酎を買ってきました(^^♪
業者交流会はまだ申し込んでいないんです。
ちょうどその次期に、今年度最大の事業がスタートする予定で、そのスケジュール次第なんですよ。
出来れば参加したいと思っているのですが(^^

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年4月 4日 (火) 午前 10時13分

お疲れさまです。
琥珀蔵人←気になります。
探してみます。

投稿: シガレット | 2006年4月 4日 (火) 午後 06時46分

ラベルには鹿児島県いちき串木野市の若松酒造と書いてありました♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年4月 4日 (火) 午後 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9412066

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀色の焼酎♪:

« また骨折! | トップページ | 亀戸の香取神社で植木市 »