« うわー油断してたらアクセスカウンターが! | トップページ | 息子は東京ドームへ »

錦糸町オリナス一色?

錦糸町にオリナスがオープンしましたが、地元blogはオリナス一色といっていいほどです。
まだ行っていない私でも、何があるのか・どのような様子か・テレビで放送された時間帯とか、分かる気がするので不思議ですね。

それにしても蔵前橋通りの上り車線の渋滞を何とかして欲しいものです。昨日のプレオープンからずっと渋滞しっぱなし…
私のところは下り車線側なので良いですが、生活道路の車の流れが違うような気がします。活気があると言えばあるような気もしますし、人の流れと、皆が持っている袋も見慣れないような…。
これが土日になると、どうなるのかなぁ?

今度の商店街のホームページには、オリナスと新東京タワーも追加しますが、亀戸の神社仏閣を大きく配置することになりました。

|

« うわー油断してたらアクセスカウンターが! | トップページ | 息子は東京ドームへ »

コメント

「めんぼう」こと、しらいしです。
オリナスオープンしましたね。
私の家の新聞折り込みにも広告が入ってきてました。
大竹さん家はほんとに近くなのでしばらくは渋滞が大変そうですね。

投稿: めんぼう | 2006年4月21日 (金) 午前 12時06分

こんにちは。
オリナスも第2東京タワーも、ほど良い近さですよ(^^♪
飲みに行く約束もなかなか実現しませんが、来月あたりになれば、仕事のほうも落ち着いてくると思います。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年4月21日 (金) 午前 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9685854

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町オリナス一色?:

« うわー油断してたらアクセスカウンターが! | トップページ | 息子は東京ドームへ »