« 江東区支部創立40周年記念祝賀会 | トップページ | 消防団定例会議 »

ご主人によろしく♪

事務員さんが、ご近所の業者さんへ物件確認の電話をしていたら、
「ご主人によろしく」
と言われて眼を白黒させていました。

「私の主人は知らないはずなので…、たぶん社長のことだと思いますのでお伝えしますね♪」

どうも私の家内と間違えたようなのですが、時々間違えられるようですよ。やっぱり声が似ているのかなぁ。
でも、ご近所同士の物件確認でそういったお言葉をかけていただけるのは大変ありがたいです。

ちなみに私のところのメンバーは、
このページで紹介いただいております(^_^)v

|

« 江東区支部創立40周年記念祝賀会 | トップページ | 消防団定例会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9774874

この記事へのトラックバック一覧です: ご主人によろしく♪:

« 江東区支部創立40周年記念祝賀会 | トップページ | 消防団定例会議 »