« 建築計画のお知らせ | トップページ | お待たせしました »

今日の私

今日は、ほとんど休むまもなく本当に時間におわれた一日でした。

物件入力と登記所での公図・謄本の取得、更新書類の作成は家内とパートさんに依頼して、
私は朝から、売買物件の公道と敷地境界・隣地境界の立会い、近隣あいさつ。
税理士さんと打合せ。

昼食を10分でとった後は区役所へ物件調査。
建物所有者が変更になった物件の賃貸契約関係の調整。
土地有効活用のプランご提案のため、ハウスメーカーと共同住宅・土地分譲プランの打合せ。
来週ご契約予定の、サブリース定期借家契約の書類確認。

昨年売買仲介させていただいた物件が、なんと海外建築家を招聘して建てることになったそうで、その建築家のお住まい探しと、契約準備。
……これは、ご紹介できる時期がきたら、是非ご紹介したいと思います。なかなか見たことのない立派な建築物になるようです。

なんとか今日行わなければならないことは終わったのですが…
明日も既に4件のお約束があるので、たまった事務を明日には回したくないのですが…

ゴールデンウィークまではお休み返上で頑張ります。

|

« 建築計画のお知らせ | トップページ | お待たせしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9589674

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私:

« 建築計画のお知らせ | トップページ | お待たせしました »