« 錦糸町オリナス一色? | トップページ | 亀戸WEB2.0テスト開始 »

息子は東京ドームへ

昨日は、ちょっと離れたところで通夜があり行っておりました。
さて今朝起きると上の息子はもう出かけていました(下のは、まだ足にギブスをしているので寝ていましたが…)。

行った先は「東京ドーム」

野球の観戦のために並びに行ったわけでは無く、少年野球大会の開会式に行ったんですよ。とは言っても、もう既に試合は始まっていて、負けてしまったのですが…

子供の所属する亀戸のチーム「ひまわりレンジャーズ」の代表や監督をはじめお世話をしてくださる方が、
「6年生は最後の大会。開会式に出ることは、一生想い出に残るから」
と引率して連れて行ってくださったんです。

そうですよね。「試合は負けても、子供たちには大切な想い出を」と、子供たちのことを一番に考えていただいて、感謝しております。子供たちにも、練習だけでなく礼儀や、このような思いやりの気持ちも、少年野球で学んで欲しいと思います。

亀戸の皆さん、少年野球参加しませんか。
そして第一亀戸小学校の皆さん、礼儀と思いやりの「ひまわりレンジャーズ」、良いチームですよ(^^♪

|

« 錦糸町オリナス一色? | トップページ | 亀戸WEB2.0テスト開始 »

コメント

先日はコメントありがとうございます。
これからも色々よろしくお願い致します。

投稿: 三協不動産 | 2006年4月22日 (土) 午後 02時46分

こちらこそ宜しくお願いします。
でも三協さんにキャノンの高橋さんからコメントが入っていていいですね。亀戸の頼りになる担当の方ですものね(^^♪

高橋さん、見ていたら私にもコメントくださいね。
見てないかなぁ(^^ゞ

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年4月22日 (土) 午後 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9705216

この記事へのトラックバック一覧です: 息子は東京ドームへ:

« 錦糸町オリナス一色? | トップページ | 亀戸WEB2.0テスト開始 »