« 第2東京タワー建設地決定・・・今度は本当♪ | トップページ | 琥珀色の焼酎♪ »

また骨折!

Img_0399下の息子がまた骨折しました (ToT)
この一年間で3回目。しかも今度は足なんです。
一番最初はいつかなと思ったら、昨年の4月

祖母のために付けた「階段昇降機」ですが、今は息子が使っています。
でも2階までしか上がれないんです。息子の寝室は3階なので、ヘルニアの私が「おんぶ」してます。

「春休みのお出かけ」どこではなくなってしまいました……

|

« 第2東京タワー建設地決定・・・今度は本当♪ | トップページ | 琥珀色の焼酎♪ »

コメント

息子さん、大変ですね。。。
痛みが軽いといいのですが、2~3日腫れるかもしれませんね。
でも大竹さんの腰も心配ですよ。
階段に腰かけながらバックで上がれるようだといいんですけど、骨折した場所にもよりますからね。。。。

うちの娘も1月に骨折しまして、両足ギプスで苦労しましたが、今はすっかり元に戻り、1ヶ月半の自宅生活を取り戻すようにはじけています。

どうぞお大事にしてください。

投稿: ayu | 2006年4月 3日 (月) 午前 09時49分

ありがとうございます。
今病院から帰ってきて、松葉杖を借りてきました。
見た目は元気なのですが、骨の周りの神経も痛んでいるようで、しばらくは養生しないといけないようです。

遊びに連れて行ってあげられなかった分、「抱っこ・おんぶ」をせがみます。
「もうこれ以上重くならないで…」

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年4月 3日 (月) 午前 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9393580

この記事へのトラックバック一覧です: また骨折!:

« 第2東京タワー建設地決定・・・今度は本当♪ | トップページ | 琥珀色の焼酎♪ »