« 屋根より高い「こいのぼり」♪ | トップページ | 亀戸天神の藤開花情報更新中です »

私の取り組みが紹介されました!

11theory01本で紹介されました(^^ゞ」にも書いたんですが…
ちょっと恥ずかしいんですが…

バナーを戴いたので、ちょっと広告です。

「あんまりノウハウを公開するのも…」と思われる方もいらっしゃると思いますが、このことはこの本の巻末にある「検証」に書かれている通りだと思います。

同じ「街の不動産屋さん」の多くが、それぞれ各社の個性を発揮した形で成功していくことが、この業界の発展につながり、信頼を得ていくものだと思っているからです。
そして私も、さらに一歩一歩頑張っていきたいと思います。

|

« 屋根より高い「こいのぼり」♪ | トップページ | 亀戸天神の藤開花情報更新中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9524113

この記事へのトラックバック一覧です: 私の取り組みが紹介されました!:

» 「インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー」が、アマゾン「不動産・住宅ローン」で現在2位!! [不動産屋さんに行く前に]
先日ブログでもお知らせしました「インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー」が好評発売中です[:おはな:] そして、なんとアマゾンでは「不動産・住宅ローン」カテゴリで、現在第2位となっております!! 皆様、ありがとうございます[:楽しい:] まだ買っていない”まちふど”の皆さん、ぜひご覧になってみて下さい。 ※まちふど・・・街の不動産屋さん アマゾンで買えます→こちらからどうぞ 別にノウハウを真似しなくてもいいんです。そして、「@dream2000を買... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 午後 12時29分

» 不動産業11人のエクスペリエンスと大将・金丸が…… [Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記]
Web2.0時代離陸の中で 2006年春におりなす大感動物語! 流行語となった『まちふど』(街の不動産屋さん) から1年…… ●夕刊フジBLOG 2006.04.05 不動産業界にもITの新風 http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/04/post_5353.html 不動産業改革のエクスペリエンス(体験者) たちはいまどうしているのか そして、不動産業のサポート軍団を率いる 現代IT・ネット産業のビジョナリー 大将・... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 午前 08時05分

« 屋根より高い「こいのぼり」♪ | トップページ | 亀戸天神の藤開花情報更新中です »