« 亀戸天神の藤まつり | トップページ | 久しぶりにお休み(*^_^*) »

亀戸天神のおすすめ、船橋屋のアイスクリーム

亀戸天神のお土産で一番人気なのは、ご存知「船橋屋のくずもち」ですが、
お土産にはなりにくいですが、今の時期限定で販売されている「昔ながらのアイスクリーム」がとっても美味しいんです。
味は、抹茶・きな粉・黒蜜と、船橋屋さんで厳選した素材を使ったアイスなんですよ。

なお、販売しているのは亀戸天神の正門鳥居から蔵前橋通りの反対側にある「船橋屋別館」です。

Img_0511

写真をクリックするとちょっと大きめの画像をご覧いただけます

|

« 亀戸天神の藤まつり | トップページ | 久しぶりにお休み(*^_^*) »

コメント

アイスも美味しそうだし、藤もとっても綺麗ですね^^
この度はいろいろありがとうございました。
ブログのご縁で決まってよかったです。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: mocapearl | 2006年5月 2日 (火) 午後 01時18分

船橋屋のくずもち、いまでも忘れられません!
アイスもあるのですね!おいしそうです。

投稿: シガレット | 2006年5月 2日 (火) 午後 04時35分

mocapearlさん、この度はありがとうございました。
「デザイナーズのSOHO」
私もいろいろと勉強させていただきました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年5月 2日 (火) 午後 04時43分

シガレットさん、こんにちは。
このアイス美味しいですよ(^^♪
宇治金時もあるのに紹介忘れていましたが、私のお気に入りは船橋屋さんの伝統秘伝の味「黒蜜」です (*^_^*)

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年5月 2日 (火) 午後 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/9847308

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神のおすすめ、船橋屋のアイスクリーム:

« 亀戸天神の藤まつり | トップページ | 久しぶりにお休み(*^_^*) »