« トラックバック | トップページ | 夜は忙しい?? »

元気です

このところ日記が抜けがちですが、元気です。
昨年から準備を進めてきた仕事が、今まとめの段階に入ってきているので、忙しく仕事をしているんですよ。

今日は、相続時精算課税を利用するかしないか、契約からお引渡までの「つなぎ資金」をどうするか、建物越境部分をどうするか…

別々の仕事で、立て続けに処理しなければならないことがあり、
「頭の中がいくつかに分かれて、整理できれば良いのに」
なんて思ってしまいました。

不動産取引が最後まで確実に安全に、そして迅速に進むよう頑張っています。

さぁ、もうちょっと頑張ろう!

|

« トラックバック | トップページ | 夜は忙しい?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10083286

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

» おばあさんVS孫・・・遺言 [現実にある出来事の紹介]
福岡県のある町でお見積をしておりました。 見積を作成しご提示させて頂きお申し込み頂いたのですが、作業日が決められないとの事。 ご本人は、早く作業をしてほしいのだそうですが事情があるそうでした。 「何か片付けられない理由でも有るのですか?」 私がお伺いすると。 「この部屋の主は、息子なんですが遺言書が有りまして『全ての遺産相続を母親1人に』と言う内容なんです。」 「それはそれで良いの�... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 午前 10時00分

» つなぎ資金 [戯時録 from 小渡牧場]
一日休んじゃいました 新居の方は順調に進んでいます、今日は平屋部分の屋根の下地と窓の入る部分ができました ちなみに今の段階で屋根はワインレッド、壁はハーベストイエローとポイントは白 サッシ、ドアはすべて白という予定です 大工さんが家で仕事をしている間今日はつなぎ資金の手続きに行ってきました... [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 午後 06時22分

« トラックバック | トップページ | 夜は忙しい?? »