« 亀戸駅賃貸物件情報のRSS配信 | トップページ | セミナー会場に着きました »

私も人間です(^^ゞ

先日いただいたお電話にはビックリしてしまいました。
「お宅不動産屋だよね。駐車場探してんだけど…。」
その後も延々と、このような口調で続きました。

お客様だとは分かっているのですが、ちょっと悲しくなってしまいます。

そんなことがあったので、余計好感を持ったのかもしれませんが、今日お申込みをいただいた芸人の卵さん、とっても良い感じの方でした。
話を伺うと「苦労しているんだなぁ、大変なんだなぁ」とも思うのですが、話し方も丁寧で、なおかつ「夢に向かって頑張っている」という気持ちがとても伝わってくるんですよ。心から応援したくなるような方でした。

やっぱり私も人間です。応援したくなる方には、一生懸命仕事をしたくなるんです(*^_^*)
今日は良い日だったなぁ♪

|

« 亀戸駅賃貸物件情報のRSS配信 | トップページ | セミナー会場に着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10189478

この記事へのトラックバック一覧です: 私も人間です(^^ゞ:

« 亀戸駅賃貸物件情報のRSS配信 | トップページ | セミナー会場に着きました »