« インターネットに接続できません | トップページ | 総会シーズンですが… »

「天神様の歳時記」の連載を始めました

亀戸天神通り商店街では、天神宮元会の協力を得て「天神様の歳時記」の連載を始めました。

「天神様の歳時記」を掲載するブログは、かねてから商店街で、「地元の地域情報を発信できるページを」ということで準備してきたものです。

亀戸天神のほかにも、亀戸香取神社や亀の会、あるいは亀戸観光協会の情報を、複数のメンバーでそれぞれ更新していきます。

私もライターとして参加させていただくことになったんですよ。
私の地域情報のページ同様、「亀戸天神通り商店街」のページも宜しくお願いいたします。

|

« インターネットに接続できません | トップページ | 総会シーズンですが… »

コメント

こういう情報発信は、地元ならではですよね。
外から引っ越してきた人とかは、全然知らない話なので
興味深いと思います。

それから「亀戸天神通り商店街」のページも良いですね。
やさしい配色とやわらかいイメージが、かなり好み♪

投稿: yuki | 2006年5月25日 (木) 午後 04時35分

yukiさん、先日はありがとうございました。

商店街のページは
「地元みんなで亀戸の街を盛り上げていこう」
というページなんですよ(^^♪
気に入っていただいて嬉しいです。

私も少しでもお役に立てば良いなぁと思っています。

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年5月25日 (木) 午後 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10234495

この記事へのトラックバック一覧です: 「天神様の歳時記」の連載を始めました:

« インターネットに接続できません | トップページ | 総会シーズンですが… »