« 江東ケーブルテレビでのUHF放送受信設定 | トップページ | 「天神様の歳時記」の連載を始めました »

インターネットに接続できません

落雷のためか、インターネットに接続できないようです。
今日はメールマガジンを発行したかったのですが…

雷も恐いので、そろそろ仕事も終わりにしたいと思います。
(携帯からアップしました)

|

« 江東ケーブルテレビでのUHF放送受信設定 | トップページ | 「天神様の歳時記」の連載を始めました »

コメント

本日昼過ぎに復旧しました。
結局約18時間接続が悪く、時々繋がるので
「復旧したのかなぁ」と作業を始めると途中でダウン(T_T)/~~~
おかげで写真がいっぱい撮れました♪

投稿: 亀戸 大竹 | 2006年5月25日 (木) 午後 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10222361

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットに接続できません:

« 江東ケーブルテレビでのUHF放送受信設定 | トップページ | 「天神様の歳時記」の連載を始めました »