« 亀戸で不動産業者の部屋探し | トップページ | 家族でお出かけ »

今日からノーネクタイ

今日から、「ノーネクタイ・軽装」にさせていただきます。
毎年夏は、事務所ではノーネクタイになるのですが、ちょっと早いかなぁとも思ったのですが、今日からノーネクタイにさせていただきました。

今年も白いポロシャツにスラックスが多くなると思いますが、外での打ち合わせがあるときには、ネクタイをすぐできるようにボタンダウンのシャツ、外での作業があるときはカラーのポロシャツになると思います。

今日はエアコンをつけずに仕事をさせていただきました。
地球環境のことも考えて(そんなに効果がないかもしれませんが)、エアコンの温度は少々高めに設定させていただいております。
・・・もし暑かったら遠慮なく、おっしゃって下さいね (^^♪

|

« 亀戸で不動産業者の部屋探し | トップページ | 家族でお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10564362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からノーネクタイ:

« 亀戸で不動産業者の部屋探し | トップページ | 家族でお出かけ »