« ブリリアタワー東京の入居が開始 | トップページ | 江東区少年キャンプ・ファミリーキャンプ »

成人健康診査(節目検診)に行ってきました

江東区から、成人健康診査(節目検診)の通知を先月いただいていたのですが、なかなか行けなかったんです。今日は、仕事の方もやっと一段楽してきたので、予約をしようと近くの医院へ行ってきました。

そしたら、
「食事してから何時間?、その後何か食べた?」
「よし大丈夫、せっかくだから今やっていきなさい」

ということで、尿検査・血液検査・心電図・レントゲン…etc
まあ普段の状態で検査をしていただいたので良かったです。

検査が終わって、事務所に戻ると、
「血ぬかれたんですね♪、なんか元気ないですよ♪、時間がかかったので検査してるんだなぁと思いました(^^♪」
みんな私のことを心配しているのか、楽しんでいるのか…(^^)

あっという間に終わった成人健康診査でした。
なお結果は来週の月曜日だそうです。

|

« ブリリアタワー東京の入居が開始 | トップページ | 江東区少年キャンプ・ファミリーキャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10608151

この記事へのトラックバック一覧です: 成人健康診査(節目検診)に行ってきました:

« ブリリアタワー東京の入居が開始 | トップページ | 江東区少年キャンプ・ファミリーキャンプ »