« 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました | トップページ | 消防ポンプ操法大会まで一週間 »

やったぁ!当選おめでとうございます♪

今日とっても嬉しいお知らせをいただきました(^^♪

2月にご契約いただいたお客様がお見えになり、
ハトマークのキャンペーンに当選したんです!(^^)」

「2週間ぐらい前に届いて、何かなぁと思ってあけたらキャンペーン当選の賞品だったんですよ。実家に電話したらとっても喜んでくれて…」
「大竹さんへも早く連絡したかったんですが、忙しくって。今日絶対お話しなくてはと思って来たんです。」

なんか私もとっても嬉しくなってしまいました。
本当に当選おめでとうございます。 \(^o^)/

title

present

このキャンペーンは、2006年1月1日~3月31日の期間中に、「ハトマーク加盟店」(東京・埼玉・千葉の宅建協会会員店)でご契約いただいたお客様を対象に実施したもので、現在は行っておりません。

|

« 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました | トップページ | 消防ポンプ操法大会まで一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26169/10375581

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ!当選おめでとうございます♪:

« 『不動産業のWeb2.0戦略』が発売されました | トップページ | 消防ポンプ操法大会まで一週間 »